静岡県の不動産に強い方、募集中???土地勘があんまないのに、引…

静岡県の不動産に強い方、募集中???土地勘があんまないのに、引っ越さなきゃいけなくて、ちょっと困ってます!手助けしてくれたら、助かる???
空爆されている中東の空の下の子供を思うことも 原発の避難地域で取り残された動物たちのことを思うことも 沖縄の空の下生まれた土地をそのままで次に引き継ぎたいとしがみついている人を思うことも どれも同じ根っこから出来上がった悲しみを見ている気がする この星を守りたいという切なる願い
メアド聞くタイミングって難しいですよね?!私も転勤先で知り合いいない土地でのママ友作りなので、春から頑張ろうかな(*^^*)
アルマゲドンの話はしたかな?あれの続きなんだけど…不完全な発動はかなり昔にもあってその時の爆発でロストランドって土地の入口が偶然見つかったの。
要するに「不完全な発動にもかかわらず爆発で地殻変動が起きた」って話。
…かつて完全な発動で地上の全生物が滅びたって神話は本当かもね。

私も一人職場です。
でも「ある程度耕されてきた」と感じるだけうらやましいです。
私はもう何年も耕してるのに芽吹かない不毛の土地を開墾してるかのようです。
耕し方が悪いのかもしれません。

都知事って土地を持ってる人っすか? (長瀬智也/TOKIO)
なることをここに書ききれないくらいやられたし、そろそろ固定資産税やなんかのシーズンだからあたし無職の病人になって親子3人貯金でどれだけやっていけるかの状態でも請求書の無言ポストインや金くれ電話してくるのが容易に想像つくからね(ー ー;)2桁を明日までとか無理
【是川銀蔵の名言】1980年代の株価暴落の原因は、機関投資家と称され、余剰資金を持つ生命保険会社や信託銀行などの、大口の投資家がその有り余るカネで株を買 い、相場をつり上げ操作していた結果。

ページの上部へ